どうにか協力してあげたい

アラフィフ先輩が最近こぼす、酔うと必ずね。同級生に孫が生まれ、ブルーな気持ちマックスみたい。

昔は絶対美人なのに、選り好みすぎ時間経過よ。強がってた30代、「独り身で生き抜く!」大宣言。だけどやっぱり女だわ・・弱音吐く姿、カワイイ。

男並みに仕事出来た、実はこれ弊害。同期、ドンドン寿退社、彼女出世街道駆け抜けてさ、気づけば独身。言い寄る男どこへ消えたの。

どうにか協力してあげたいけど、手段無い?お見合いパーティー、後押し決定。嫌がるけど行動しなきゃ。

コンパマスター呼んできて!開催させよう、方法選ばず突き進む。先輩拒否るけど「1年以内に結婚したいですよね?」・・ハっとする顔。

若作りマックス、巻き髪盛りエクステつけよう。実は濃いめのナチュラルメイク。美容師さんお願いします、頼んだよ。

当日、すっごく大盛況!どうやら上手くいった様子。恋する乙女、柔和な顔で。そんな願い、叶うかも。